ますおまるの株トレード日記

新卒1年目の社会人が0からのスタートで株の勉強をはじめました!スイングトレードやデイトレードに挑戦したいと思います!

11/6の実現損益とメモ

<今日の実現損益>

3656 KLab   -199円

4666 パーク24    -8193円

 

<メモ>

 

3675 クロス・マーケティングG

 前日比-10円。下がりはしましたが、緩やかな上昇トレンドですね!5日移動平均線が75日移動平均線ゴールデンクロスしているので、このまま上がっていきそうです。売りサインがでるか、750まであがれば売りますかね、、

 

6723 ルネサスエレクトロニクス

 前日比-23円。こちらも上昇トレンドで、本日押し目まで下げました。ここから反発してほしいですね!しかし、週足などをみても株価と移動平均線の乖離が大きくなっているので少し心配です。明日特に注意して観察します!

 

3672 オルトプラス

 前日比+46円。落ちるところまで落ちてやっと上昇トレンドに向かっています!ゆっくりですが、これからしばらくはあがっていくのではないでしょうか。

 

<まとめ>

 先週の「保有する銘柄が多すぎる」という反省から、さっさと損切をおこない3銘柄まで絞りました。どの銘柄も上昇トレンドなので、売りサインが出るまでしばらく観察しておこうと思います。

 (Klabとパーク24が今日すごく上がっていてがっかりしたのはここだけの話)