ますおまるの株トレード日記

新卒1年目の社会人が0からのスタートで株の勉強をはじめました!スイングトレードやデイトレードに挑戦したいと思います!

11/14の実現損益とメモ

<今日の実現損益>

ありません。

 

保有銘柄・メモ>

3675 クロス・マーケティングG

 前日比0。正直もうどうなるか予想できません。(笑)おそらく25日移動平均線に沿って緩やかな上昇トレンドが続くと思うんですが。。。とりあえず売りサインが出るまで保持するというスタンスのままで!

 

3672 オルトプラス

 前日比-37円。結構下げましたが、これは押し目に入っているようです。週足で見てもそこまで悪い形ではないですし、テクニカル指標のMACDもシグナルとゴールデンクロスしようとしているので株価もいずれ4桁回復してほしいですね!

 

<まとめ>

 最近はあまり利益をあげることができず、自分の選択に不安を感じてしまうことが多々あります。購入する銘柄の選択、売るタイミング等まだまだ勉強・経験しなければならないことが多そうです。。

 アドバイス等ございましたらコメント欄からお願いします(@_@)