ますおまるの株トレード日記

新卒1年目の社会人が0からのスタートで株の勉強をはじめました!スイングトレードやデイトレードに挑戦したいと思います!

11/15の実現損益とメモ

<今日の実現損益>

ありません。

 

保有銘柄・メモ>

3675 クロス・マーケティングG

 前日比-100。決算発表が終わりこのざまです。。明日以降もこのまま下げるようであれば売りたいと思います( ;∀;)

 

3672 オルトプラス

 前日比-51円。こちらも大きく下げました。売った方がいいのですかねぇ。( ;∀;)次に4桁台まで回復することがあれば速攻で売ります。

 

<まとめ>

 下げすぎたショックでまともに記事が書けていなくて申し訳ありません。ほんと決算をまたいで株を保有することは二度としません!!はぁ、こんなことになるとは、、