ますおまるの株トレード日記

新卒1年目の社会人が0からのスタートで株の勉強をはじめました!スイングトレードやデイトレードに挑戦したいと思います!

11/9の実現損益とメモ

<今日の実現損益>

ありません。

 

保有銘柄・メモ>

3675 クロス・マーケティングG

 前日比-34。上昇トレンドから下がり、移動平均線も割ってしまいました。引け間際にあげてきたので、まだトレンドが崩れたとは断定できませんが、このまま下げるようであれば売ります。

 

3672 オルトプラス

 前日比-34円。昨日124円も上昇し、業績予想への期待感を感じましたが、いったん下げましたね。注目の業績発表では赤字縮小が発表され正直明日どのような値動きになるのか予想できません。昨日上がったタイミングで全て売っておけばよかったと後悔しそうです( ;∀;)

 

<まとめ>

 決算発表間近の値動きを予想する経験がまだ不足しているので、不安になってしまうことが多いです。これは慣れればある程度予想できるようになってくるものなのでしょうか、、

 とりあえず明日も気を引き締めて挑まねば!!