ますおまるの株トレード日記

新卒1年目の社会人が0からのスタートで株の勉強をはじめました!スイングトレードやデイトレードに挑戦したいと思います!

11/8の実現損益とメモ

<今日の実現損益>

3672 オルトプラス +4050

 

保有銘柄・メモ>

 

3675 クロス・マーケティングG

 前日比+16円。緩やかな上昇トレンドが続いていますね。しかし、上昇の勢いがなくなりすぎているのが不安でもあります。売りサインが出次第売ろうと思います。第3四半期決算発表が14日に控えてます。

 

3672 オルトプラス

 前日比+127円。明日に決算発表を控え急騰しました!業績への期待が高まっているのでしょうかね。しかし、たとえ良い業績であってもこの期待感を超えるのはなかなかに厳しい気もするので、急落する危険性もあるんじゃないでしょうか。明日は特に注意して監視するのがよさそう。

 

<まとめ>

 今日はやはりオルトプラスが急騰したのが印象的でしたね。実は昨日オルトプラスをナンピン買いしていて、本日は利益を上げることができました。しかし、まだ少し手元においているので明日以降どう動くのか期待です。