ますおまるの株トレード日記

新卒1年目の社会人が0からのスタートで株の勉強をはじめました!スイングトレードやデイトレードに挑戦したいと思います!

10/31の実現損益とメモ

<10/31の実現損益>

ありません!

 

<今日のメモ>

3656 KLab

 10/27に5日移動平均線が75日移動平均線ゴールデンクロスしました。なかなかに角度のあるクロスだったので、そのまま一気に上昇すると期待していたのですが、そううまくはいってくれない感じですね(^-^;

 でも緩やかながらも上昇しているし、このまま2100円あたりまでいってくれないかなぁー

 

4666 パーク24

 この企業はカーシェア業界で日本最大手だそうで、これからカーシェアの認知度が広まっていくにつれ、業績もよくなっていくのではないかなぁということで購入しました。また、27日(やったっけ?)が権利付き最終日だったそうで、価格の下がった28日に購入しました。この株は急激な株価の上昇とかがない限りゆっくりと育てていこうと思っております。 

 

2330 フォーサイド

 今の勢いで上昇が続けば明日か明後日あたりで5日移動平均線と25日移動平均線ゴールデンクロスしますね。8月あたりからずっと保ち合いの状態だったのでここで一気に上にぶっ放たれるかも!?(そんな甘くないですかね、、)

 

3672 オルトプラス

 自分の未熟さゆえ損切ができず、ずるずると引きずってしまっているオルトプラス。しかし、10/17に大陽線が出て以来はめちゃめちゃゆるやかに上昇しています。なので、もう少し様子見かな?(このきっぱりと売れない精神がいけないのだが、)

 

8704 トレイダーズHLDG

 8月から9月にかけて落ちるところまで株価は落ち、そこから特に変化はありませんね。6月に発生した上昇トレンドで高値でつかまされ、そのまま売ることができずにここまできてしまいました。orz

 一体いつ売ればいいのやら、、

 

<まとめ>

 こうやってメモにしてみると自分の優柔不断さが露呈しますね。(笑)

 お恥ずかしい限りです。。

 しかし、しょぼくれていても負けたお金は戻ってこないので、反省を活かしながら明日からも頑張っていこうと思います。

 なにかアドバイス等ございましたらコメントをお願いいたします!!