ますおまるの株トレード日記

新卒1年目の社会人が0からのスタートで株の勉強をはじめました!スイングトレードやデイトレードに挑戦したいと思います!

11/13の実現損益とメモ

<今日の実現損益>

ありません。

 

保有銘柄・メモ>

3675 クロス・マーケティングG

 前日比+4。これまで5日移動平均線で反発するように動いていましたが、長い目でみると25日移動平均線を目安にしていることがわかりました。このまま緩やかな上昇トレンドが続くかもしれませんが、25日移動平均線をはっきりと割るようなことがあれば一つの売りポイントとなりそうです。

 

3672 オルトプラス

 前日比+10円。先週木曜に決算発表を終え、その前に急騰していたこともあり今週の動きを不安に思っていましたが案外なんとかなってますね。(笑) まだ上昇トレンドは終わっていないようなので、もうしばらく保持して様子をみます。

 

<まとめ>

 ほんとに決算発表後の株価の動きは読めません( ;∀;) これは僕が素人だからなのか、そもそも個人投資家には判断するのが難しいのか、、、

 しばらくは決算発表前後の株の取引きは控えようかなぁ