ますおまるの株トレード日記

新卒1年目の社会人が0からのスタートで株の勉強をはじめました!スイングトレードやデイトレードに挑戦したいと思います!

11/1の実現損益とメモ

<今日の実現損益>

ありません!

 

<メモ>

3656 KLab

 前日比+4円。やはりゆっくりと上げてきてますね。株価も押し目辺りなので、明日くらいにはもう少しあがるかなー。しかし、移動平均線の傾斜が徐々に下がってきているのは気になるところ、、もし移動平均線からはっきり割るようなことがあれば迷うわずに売ります!!

 

4666 パーク24

 前日比-36円。やはり購入は控えた方がよかったのかもしれません。(・_・;) 週足、月足でみても明らかに下降トレンドですもんね、、しかしこの銘柄に関しては将来への期待から買った(はず!)ので、長い目で見ていきましょう!カーシェアどんどん広まるといいなぁ

 

2330 フォーサイド

 前日比-7円。下がりはしましたが、5日移動平均線が25日平均線を上回りました!(たった0.2円ですが笑)しかし、まだもう少しは上昇するようなので、待ちます。今一番期待しています!

 

3672 オルトプラス

 前日比-14円。こちらも下がりましたが、まだぬるーっと上げていきそうです。52週移動平均線で反発した感じですかね?このままぬるぬると上昇してほしいものです!

 

8704 トレイダーズHLDG

 前日比±0円。ほんと動きがない!!(笑)どのような対応をとればいいか困りまくっています。7月あたりはあんなに盛り上がっていたのに、、 月足でみたら値動きが激しく少しずつ上昇していっている印象を受けました。まだもう少し待ちます。

 

<まとめ>

 今日は全体的に下げた銘柄が多かったですね。しかし、押し目付近でウロチョロしているものも多いので、これから上がるのではないかと予想しています。専業トレーダーへの道のりはまだまだ遠い(^-^;

 なにかアドバイス等ございましたらコメントをお願いいたします!!